So-net無料ブログ作成

ポストペット クリスマスケーキ ”モモとコモモのクリスマス” 21日予約受付開始 [ポストペット]

近日予約受付となったまま、
なかなかいつから予約なのかが分からなかった
ポストペット クリスマスケーキ ”モモとコモモのクリスマス” ですが、
いよいよ21日14時より予約受付開始です。(限定数200個)

しかし、クール便送料込みとはいえ、
5号(直径15cm)のケーキ、6090円は高過ぎじゃないですかぁ?
この手の写真(プリント)ケーキの相場は、
5号だと3200〜3500円ぐらいが相場のようです。
送料1050円だから、ケーキ代は5040円なんだけど、
so-netの取り分が1500〜1800円なのか?!

バカらしい値段だと思いつつ、でも頼んでしまうバカな私です。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 8

シーラカンス

ゆっこさん。
始めまして「シーラカンスの午睡」管理人でした、シーラカンスと申します。
時間が取れなくて今ログインしたら、もうログイン出来なくなってまして^_^;
コメント。ありがとう御座いました。
あのような自己満ブログを見て頂いていたみたいで、本当にありがとう御座いますm(__)m

ポスペケーキ可愛いね!!
値段は可愛くないけど…(-_-メ)
でも、食べるの勿体無いかも(^^)

また、お邪魔させてもらいますね。
by シーラカンス (2005-11-21 03:34) 

Keiko

ひゃ~~~、六千円かぁ・・・。ソネット、儲けすぎよねぇ。
by Keiko (2005-11-21 09:24) 

たびねこ

高いですよね〜!
冷凍品なら発送だって指定出来ればいいのにと思いました。
by たびねこ (2005-11-21 09:34) 

こんにちは。初めまして~。
買うんですね・・・。
欲しいけれど、高すぎるなーと断念しました。
これ、かわいらしすぎて食べられない気がして・・・
(いいえ、たぶん、目の前にあったら食べますが・・・)
so-net、もうけすぎだ~!
by (2005-11-21 11:10) 

ゆっこ

シーラカンスさんへ
退会しても月末までは残っているはずなのですが、
ログイン出来ませんか?
何となく見つけて、何となくRSS登録させて頂いていました。
もっと早くコメントしておけばよかったですねっ!スミマセン。
またいつでもいらして下さいませ。
(ポスペがメインで後は日々の事中心でやってます)

Keikoさんへ
他のプリントケーキの値段調べたら、
so-netの儲け分、分かっちゃいました〜。
絶対儲け過ぎですよね〜。
それを証拠に、
so-net blogの『Webメール de PostPet つれづれ企画日記』では
全然このケーキの発売の事触れずに、
今日の14時にいきなりサイドバーにリンクを出しましたから。

たびねこさんへ
ホント、高いですっ!
それにクール便の料金って、1050円もしないみたいだしね。
23日午前のみのお届けなんてね。
でも買います?

ジャスミンさんへ
初めまして〜!(でも時々私は見ていました)
高過ぎる、可愛くてたべるのがもったいない、と思うのは一緒ですが、
やはりグッズバカな私は、既に発注してしまいました〜。
ただ、私はWebメールに散財をしていないので、
ある意味、so-netに儲けさせているのは、ジャスミンさんと一緒かも、です。
とりあえず、食べた感想はまたココに書くつもりですので、
これからもどうぞよろしく〜!
nice!をありがとうございました!
by ゆっこ (2005-11-21 14:29) 

ベンジャミン

う~(ーー;)、予想はしてましたがここまで高いとはねぇ
後ほど画像だけいただきますヾ(≧▽≦)ノ
by ベンジャミン (2005-11-21 23:54) 

2005-04-25

昨日は一体どうした事か・・・
今日はログイン出来ました(^^)
と言うか、出来て当たり前なんですよね。
一体何があったのやら?
なので送りたかったnice!が送れるので、さっそく(^^)
ゆっこさん、優しい返事ありがとう!!
by 2005-04-25 (2005-11-22 03:58) 

ゆっこ

ベンジャさんへ
この所のmeetsシリーズがブランド物だったので、
ごそっと儲けを出していたのでしょうが、
クリスマスケーキにこの値段は普通じゃないですよぉ。
でも、買わないでケチはつけられないので、ちゃんと買いましたけどね!

シーラカンスさんへ
お、やっぱりまだログイン出来ましたねっ、よかった〜!
そう、今月末までなら解約していても出来るはずなんです。
わざわざnice!をありがとうございます!
IDが変わっちゃうと、ブログは引き継げませんが、
いまのうちに、記事を何かで保存しておけば、
新しいIDのブログに移す事も出来るはずです。
by ゆっこ (2005-11-22 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。