So-net無料ブログ作成

2014年末パラオ旅行記その3 [パラオ]

さてさて、3日目です。
今日はスペシャルロックアイランドツアーという、
パラオの海のいい所を網羅したオプショナルツアーです。

更に画像多いです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

2014年末パラオ旅行記その4 [パラオ]

さてさて4日目は最終日。
今日はガラスマオの滝ツアーに行きます。

画像がまたまた多いので


2014『愛の泉』のイベント第1弾 [ポストペット]

銀座のソニービルで毎年行われている、チャリティイベントの『愛の泉』。
今年は47回なんだそうです。

12月13日(土)、モモ妹とトロの写真撮影会があったので行ってきました。

続きを読む


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

放射線計測勉強会に参加しての雑感 [日々の出来事]

先週の土日(11/15・16)に福島県いわき市で行われた放射線計測勉強会に
参加してきました。

このブログでは、趣味の事ばかりでその手の事は全く書いてないんですが、
放射線計測のプロでもマニアでもない、だだの主婦の私が、
そもそもどうして参加する事になったか、という所から書いてみます。
なので、専門的内容は皆無です。

(なので凄く長い&画像多いです)


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

2014スマイルウォークに初参戦 [ポストペット]

ピンクリボンのイベントである、スマイルウォーク。
今までもずっと行われていましたが、ずっと不参加のまま。
理由は太っていて全然歩けなかったのと、参加費が掛かるのがちょっと、って思ってた。

しかし、今年はちょっと違う。
参加費が掛かるのは通年通りだが、参加賞が出るというのです。
それと、去年からダイエット(24kg減量)とウォーキングをしていて、
最短の6kmコースなら歩けそうだと思って、初参戦してみました。

画像が多いので


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。