So-net無料ブログ作成
検索選択

ポストカードが欲しくて [Livly]

PCよりもLivlyのポストカード目当てで、
秋葉原PCゲームフェスタに行ってきました。

で、お目当てのポストカードですが、
Livly Island CORのブース(っていうか、ポスターとPC1台のみ)の所には、
1種類しか置いてない。ユンクとピキのヤツだけ。
え〜、3種類じゃなかったのぉ?と思い、ぐるぐる回って探しました。
ポストカード等が色々置いてある所にもう1種類発見!ピグミーとネオピグのヤツ。
しかし、残りのもう1種類はどこにもありませんでした。
Livly Island CORのブースにLivlyのスタッフがいる訳じゃないので、
聞くにも聞けず、結局2種類しかゲット出来なかったよぉ。
せっかく秋葉原まで行ったのにそれがちょっと残念。

liv_poster02.jpg

でも、コレは結構可愛いので、まあ良しとします。

それと、TBの為の合い言葉。
liv_poster01.jpg
コレじゃ分かりにくいと思うけど、合い言葉はdoodooでした。
ってブログに書いたんじゃ合い言葉にならないような。

とりあえずWindows(R)7搭載のパソコンが当たるキャンペーン記事にTBします。


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

Livly Gardenファンミーティングその3 貰った物と生ピグミー【画像12枚】 [Livly]

Livly Gardenファンミーティングの最大の目的はその1で書いた、
やみぐるみハット(帽子)を貰う事ですが、
実はファンミーティングではその他にも色々貰えたり交換したりしました。

ではまずグッズから。
liv_event33.jpg
Livly Garden研究所入館証です。
でも実際には使用していません。(笑)
違うThinkPark Tower入館証は帰る時に返却しましたから。
画像は大きいですが、実物は5.5cmX7.4cmです。


続きを読む


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

Livly Gardenファンミーティングその2 ボツリヴリー【画像22枚】 [Livly]

Livly Gardenファンミーティングの開発秘話で、
ボツになったリヴリーが沢山あったという話が出ました。
そのボツになったリヴリーの画像を、プロジェクターで見せてくれたので、
一応写真を撮ってみました。
ブログ等で公開もオッケーとの事でしたので、
一応お見せしますね。

liv_event13.jpg
タコチュー
どうやらまんまタコなので、ボツになったようです。


続きを読む


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

Livly Gardenファンミーティングその1【画像16枚】 [Livly]

早めに名乗りを上げて、抽選になったけど何とか当たったので、
Livly Gardenファンミーティングに行ってきました。

liv_event01.jpg
大崎駅そばthinkparkTower、この10階で行われました。

続きを読む


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

LIvly年末ビッグddくじ、大当たり〜! [Livly]

私は基本的にくじ運が悪い人間です。
今まで、年賀状のお年玉くじでも4等がやっと。
Livlyのddくじも、数年買い続けていますが、
数百枚単位で買っても、4等5等ばかりでした。

 

そんな私が・・・


タグ:ddクジ
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

私が間違ったのか?!Livlyの事 [Livly]

えーと、Livlyネタです。
Livly CORになって、まあ色々ありました。

そんな中、息子が飼っているヴォルグと私のミミマキの2つのアカウントがあるのですが、
この頃息子は全然世話をしなくなったので、ヴォルグのGLLを先月(11月)でヤメました。
(私のミミマキはそのままGLL継続中)

ところが今月になって、バイオレコードでは、ミミマキはGLL会員でななくなり、
ヴォルグはGLL継続中になっているのです。

まあこれだけだと、『ヤメるIDを間違えたのか』とも思えるのですが、
ヴォルグの方のIDにはGLLパスポートの文字はなく、
ミミマキの方のIDにGLLパスポートの文字が入っているのです。

で、もちろん問い合せをそれぞれのIDでしているのですが、
ミミマキはやはり11月にヤメた事になっていると言われました。
でも、So-net会員のご利用コンテンツの確認ページにGLLパスポートと書かれているので、
これから再登録をしたら、二重に料金を払う事にならないか、と再質問したら、
その返事は週をまたいでなしのつぶて。
ヴォルグのIDの問い合せでも、確認してお返事しますの後が来ない。
きっと私は完全にクレイマー扱いなんだろうけど、
それにしても、問い合せの窓口が一つでなくて、
そのような事案は別の窓口に改めて出せだの、手間のかかる事が多過ぎ!

やっと、COR自体は落ち着いて来て、
えさやりはちょっともたつくけど、放浪も楽になったというのに。

volg_love.jpg mimimaki_love.jpg

そしてどちらもハート出しまくりのかわいい子達なのです。

さあ、どうしようかなぁ。





タグ:リヴリー COR
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリーフォトコンテスト [Livly]

今年の夏のLivlyとしては、私にとって一番うれしかったのが、
PostPet 4youとのコラボ。だってモモぬいが貰えたんだもん。
私のリヴリーはミミマキムクネだけど、色はもちろんモモ色!

そして、このモモぬいが貰えた時にぜひやってみたかったんだ、コレを。

ピクチャ 5.jpg

モモぬいでかくれんぼ。というかおしくらまんじゅう?!
おしくらまんじゅうじゃ、夏じゃなくなっちゃうかな?

一応島を変えてもう1枚。
ピクチャ 4.jpg

この記事はリヴリーフォトコンテストに応募しています。


リヴリーアイランド
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

100種類の冬の島 [Livly]

PostPet 4youの記事が続いたので、ちょっと話題を変えてLivlyの事を。

アナグラ亭でアイランドの冬バージョン100種類販売が始まりました。
リンク先のそのまたリンク先に100種類の画像があります。
今回は限定数無しの、値段は500dd均一なので、
じっくりと島の空き枠を考えながら買う事が出来ます。

但し、島自体はかな〜り期待はずれだったかも。
冬バージョンっていっても、今までの島に雪を乗せただけ。
雪が似合うものも中にはありますが、
大半が元の島の良さが無くなって、ひどい事になっています。

その中で私が購入したもの、それは『冬の花小道』と『冬の石壁の城』
livly100_1.jpg
これは『冬の花小道』
雪というより地面が凍って、花の色見がピンク主体になってます。
これに白いツリーと雪をアレンジして、
ホワイトクリスマス風にしてみました。

ちなみに、元の花小道はコレ。
livly100_3.jpg
花がオレンジ色系だったので、冬バージョンの方が断然私好み。


もう一つ気に入ったのが、『冬の石壁の城』
livly100_2.jpg
ちょっと島自体高さがあって、ツリーの先が切れてしまうのが難点。
こちらは花の色がもっと儚くてイイ感じ。
これも同じようにホワイトクリスマス風にしてあります。

ちなみに、元の石壁の城はコレ。
livly100_4.jpg

今の所、この2つの島を買いました。
もう少し、じっくりと検討して買う島を探してみようと思っています。

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

Livlyイベント研究発表会2008へ行って来た [Livly]

今日、明日行われているLivly生イベント研究発表会2008に行っていました。

liv_event001.jpg
開場は11時なのですが、うちを7時20分に出て、現地着8時20分。
既に原宿駅前歩道橋下まで列が伸びていました。
表参道はケヤキ並木で概ね木陰、今日は天気も曇りがちなのでまだマシですが、
それでもかなり暑いです。
7時着のお友だちは8時半過ぎに整理券をゲット。
私は結局9時半頃に整理券を貰いました。
11時40分集合です。とりあえず近くのドトールに避難して2時間待ち。
どうやらその後整理券を2度貰いする人がいて整理券配布は中止。
整理券を持っている人がすべて入場してから、整理券無しの人がすっと整列して待って
入場するように変更になった模様。

liv_event002.jpg
入り口には研究発表会のポスターも。






















集合時間が近づいたので、ホールの入り口近くに移動すると、外の行列にお巡りさんの姿が。
liv_event003.jpg
余りに長い列なので様子を見に来た感じ。スタッフと話をしていました。

さて、いよいよ入場です。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

新年早々縁起が良い?! [Livly]

一昨日(1/12)の事なのですが、郵便受けにSo-netからの大きな封筒が!

全く何だか思いつかず、開けてみると中からこんな物が!

Livlyの非売品カレンダーです。

中の手紙をよく読むと、
『リヴリー総合研究所 スタッフ日記』WebMoneyAward2007結果発表!で行われていた[nice!]でプレゼント!に当たったようです。
当選数は書いていないのですが、応募総数は1180件だそうで、
コレって、結構新年早々縁起が良いような気がして、うれしくなりました〜!
So-netのLivlyスタッフさん、どうもありがとう!



実は今年の元旦、パラオで朝、虹を見たんですよ〜。
写真は撮れなかった〜)
元旦から虹なんて、とっても気分が良かったし、
今年はいい事があるのかなぁ、などと漠然と考えていましたが、
やっぱりいい事があったみたい。



昨日はかなり早い時間に、このブログの総閲覧者数が40万を突破しました。

いつも見に来て下さる方、検索で見に来て下さる方、色々ですが、
皆さんに感謝です。どうもありがとうございます。
ちょっと滞りがちなこのブログですが、
今年はもっと気合いを入れ直して、頑張ろうと思っていますので、
どうぞこれからもよろしくお願い致します。


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。