So-net無料ブログ作成
検索選択

もやしもん横手かもすぞツアー2日め(その3) [もやしもん]

もやしもん横手かもすぞツアー1日め(その1)


さていよいよ2日目。ビッグイベントを控えていますが、
まずはホテルの朝食から。
いたってシンプルなビュッフェ形式の朝食ですが、
ツアー参加者には特別なオマケがつきます。
レストランに行く前にフロントで受け取る)
moyatour45.jpg

またまた長い&画像が多いので


もやしもん横手かもすぞツアー1日め(その2) [もやしもん]

もやしもん横手かもすぞツアー1日め(その1)の続きです。

宿泊及び『発酵レセプション』と題したディナーの場所は、横手セントラルホテル
ツアーの行程の時間が押していて、日の丸酒造さんからホテルまで、
バスの運転手さんがかなり飛ばしてくれました。
(実は私、酒粕一口と試飲のよーぐるしゅで、酔っぱらって寝てました)

着いてすぐチェックインは名前を言って、鍵を受け取るだけ。
部屋に荷物を置いて、10分で宴会場に集合。(忙しない)

さて宴会場に着くとビックリ!菌達がお出迎えです。
moyatour29.jpg
特にでっかいオリゼーは、バランスボールに加工して作ってあるそうです。
凄いおもてなしだ。


またまた長くて画像が多いので


もやしもん横手かもすぞツアー1日め(その1) [もやしもん]

行こうかどうしようか、散々迷っていた『もやしもん横手かもすぞツアー』。
最初は10/15締め切りで、その段階では見送る事にしていたのです。
しかし締め切りが10/20に伸び、何やらいい事がいっぱいありそうな予感がしたので、
思い切って申し込んでしまいました。

で、11/3~4の1泊、新幹線で横手に行ってきました。

長くて画像がと〜っても多いので


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。