So-net無料ブログ作成
検索選択

もやしもんポスターin渋谷【追記あり】 [もやしもん]

今日はポストペット系じゃないです、もやしもんです。

前回の石川先生のUst配信の時の情報だったらしいけど、
私は担当さんのツイッターで知りました。
『6/25昼頃~7/1まで、JR渋谷駅ハチ公口から東横線方面への連絡通路(1F)に、
もやしもんのポスターが10種10枚貼られます。
ちょっと変わったポスターで、ポッケがついてます。
ポッケの中には、小冊子が入っていて、お持ち帰り自由!ぜひ見つけてください!』

で、どうやら6/25は昼前後に貼られるらしいとの情報だったので、
11時半過ぎに渋谷駅に向かいました。
そうしたら、ちょうどポスターが貼られている所に遭遇。
思わず、ガシガシ写真を撮ってきました〜。

moyashi_poster01.jpg
ちょうど貼り始めた所でした。
10種10枚と言う事でしたが、2枚くっついているみたい。
左から、オリゼー・セレビシエ。

続きを読む


タグ:もやしもん
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

場違いなイベントにいってみたぞ [ポストペット]

渋谷の109で行われた、『桃の天然水PRESENTS HAPPY ANNIVERSARYイベント』に
ぜ〜ったい場違いだろうなぁと思いつつ行ってきました。

イベントの詳細が上記のサイトには書いていないのよぉ。
今風のモデルさんやコスメディレクターがメインのようで、
『モモ妹も来るよ!』と、モモ妹はあくまでもオマケらしい。
でも、妹には久しく会ってないので、場違いを覚悟で行ってみました。

時間前に到着すると、小さいステージ前には、やはり違う人種の方々がいっぱい。
やっぱり。なのでとてもじゃないけど、おばさんな私はステージ横から。

momoten_event01.jpg



続きを読む


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。