So-net無料ブログ作成

Livly研究発表会2010にモモ妹が来た! [ポストペット]

8/21(土)〜25(水)渋谷パルコパート3で行われている、
Livlyイベント『研究発表会2010』に、生ピグミーとモモ妹が来るというので、
初日に引き続き、またまた行ってきました。

ピグミーとモモ妹が現れるのは14時と16時。
とりあえず昼過ぎに行って、カード交換などをしつつ、待ちました。

14時、交流スペース奥からピグミーが登場!
2010livly_event01.jpg

画像が多いので


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

モモ登場!(C1000げんきいろプロジェクト)【追記しました】 [ポストペット]

20100808114756.jpg
C1000げんきいろプロジェクトのげんきいろサンプリングin渋谷スペイン坂で、
モモ妹が出るというので、とりあえず初回行ってきました。

スペイン坂広場というのは、スペイン坂を上がった、パルコパート1のスペース。
sampling01.jpg
こんな感じでC1000レモンウオーターを配っています。
最初は11時半から配り始めましたが、モモ妹の登場は11:45。

sampling02.jpg

こうやって一人一人に配ってくれます。
初回はPostPetファンの人が誰もいなかったので、
私が一番乗りで妹から貰いました〜!

sampling03.jpg

でもね、よく冷えているC1000レモンウオーター、
持っている妹の手が冷たくてちょっと湿っていたの。
よ〜く手を拭かないと(手を乾かさないと)カビが生えそうなので、
気を付けてね、妹。

さて、上の写真を見て、何か気が付く事ないですか?
あ、黄色のサンバイザーはこのプロジェクトのイメージカラーなのですが。
それじゃなくて、カメラです!
カメラが変わりました。

sampling04.jpg

SONYのαの新型のレッドです!
やっとSONY製になりました、とスタッフが言っていました。

モモ妹の滞在時間は15分。暑いですからねぇ。
で、引き上げるモモ妹。

sampling05.jpg

え、どっちへいくの?
スペイン坂広場から公園通り方面へ向っていきます。

sampling06.jpg

そして公園通りを駅の方に下りていきました。
その辺に控え室があったようです。

今日は暑いながらも、日が陰っていて、
モモ妹にとっても幸いいくらかマシだったようです。
この後もほぼ1時間おきに配っていたようで、
妹、本当にご苦労さまでした!


ついでにPostPetスタッフのEさんがいたので、
このC1000レモンウオーターじゃなく、
どうして桃の天然水でイベントをやらないのか、聞いた所、
桃の天然水のJTはこういうサンプリングイベントはやらないそうで、
だから出来なかったと。
ちなみに桃の天然水は予想以上に早く完売したそうで、
1万ケース近く売れたそうです。

やっぱり妹が出るイベントは、PostPet関連にして欲しいな、と
心の底から思いました。


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

今度は『農大祭り』(もやしもん) [もやしもん]

完全にもやしもんブログになりつつある、このブログです。
さて今度は、もやしもん 農大祭りです。
池袋サンシャインシティ、アルパ2F噴水吹抜け前広場で、
8/6〜8/8の3日間限りのイベントです。
内容的には前回東京駅キッチンストリートでのきん祭りと似ているのです。

続きを読む


タグ:もやしもん
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。