So-net無料ブログ作成
検索選択

Livly Gardenファンミーティングその3 貰った物と生ピグミー【画像12枚】 [Livly]

Livly Gardenファンミーティングの最大の目的はその1で書いた、
やみぐるみハット(帽子)を貰う事ですが、
実はファンミーティングではその他にも色々貰えたり交換したりしました。

ではまずグッズから。
liv_event33.jpg
Livly Garden研究所入館証です。
でも実際には使用していません。(笑)
違うThinkPark Tower入館証は帰る時に返却しましたから。
画像は大きいですが、実物は5.5cmX7.4cmです。


続きを読む


Livly Gardenファンミーティングその2 ボツリヴリー【画像22枚】 [Livly]

Livly Gardenファンミーティングの開発秘話で、
ボツになったリヴリーが沢山あったという話が出ました。
そのボツになったリヴリーの画像を、プロジェクターで見せてくれたので、
一応写真を撮ってみました。
ブログ等で公開もオッケーとの事でしたので、
一応お見せしますね。

liv_event13.jpg
タコチュー
どうやらまんまタコなので、ボツになったようです。


続きを読む


Livly Gardenファンミーティングその1【画像16枚】 [Livly]

早めに名乗りを上げて、抽選になったけど何とか当たったので、
Livly Gardenファンミーティングに行ってきました。

liv_event01.jpg
大崎駅そばthinkparkTower、この10階で行われました。

続きを読む


愛車原付のシート交換 [日々の出来事]

私の愛車は原付Honda Julio(ホンダ ジュリオ)。
もう9年も乗っています。
あ、でも走行距離は少ないんです。3300Kmぐらい。
週に1〜2回、坂の上に用事がある時に使うくらいなので。
このブログにも過去に記事を書いています。

1343477.jpg
この写真は過去の記事の2005年9月のもの。

エンジンの調子はよいのですが、シートがいささか劣化してきました。
当然の事ですが、既に生産終了の型で尚且つ限定モデル。
劣化でシートの中に水が染込んでしまっているので、
走る度にお尻が湿っぽくなる。
シートの色が違っちゃう事はしょうがないとしても、
交換するしかないだろうと思い、バイク屋に聞いてみました。

車体番号を伝えてメーカーの在庫を確認してもらった所、
何と!まだ在庫は有りで、残り2個!
早速注文して貰いました。

2日後入荷したとの連絡を貰ったので、
早速交換してもらいました。

julio.jpg

シートがピカピカでまるで新品のよう。
本当はグリップの色と同じなのでしょうが、
逆にグリップが汚過ぎ。
グリップの汚れは手垢かと思ったらどうやら黒カビのようで、落ちません。
グリップも交換しようかなぁ。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。