So-net無料ブログ作成

PostPet DS ネタバレその5 その他のネタバレ [ポストペット]

さてさて、PostPet DSのネタバレもいよいよその5になりました。
これまでのネタバレは左のサイドバーからどうぞ。

まだまだ、ネタバレは沢山あるのですが、その他にまとめてしまいます。

ネタバレなので


PostPet DS ネタバレその4 魅力たっぷりポストペッ島ガイド [ポストペット]

さて、PsotPet DSネタバレもその4になります。

これまでのネタバレは
を参照して下さいませ。

リッキー不動産のハムスター『リッキー』から、
『魅力たっぷり ポストペッ島ガイド』のピクメモ配達を頼まれます。
これは、ガイドブックにのせるための魅力ある場所のピクメモを集めるのですが、
なかなか私が思う場所とリッキーの評価が一致しませんでした。
(滑り台はピクメモ撮れないし、虹の坂道も評価されない)
それと、最初の頃の物がなかったりしていますが、
幾つかご紹介します。

以下はネタバレです


PostPet DS ネタバレその3 めずらしいシグサをする時間帯 [ポストペット]

PostPet DS ネタバレその2で、島の住人のめずらしいシグサのネタバレをしましたが、
そのめずらしいシグサをする時間帯は限られたものである事が分かりました。
なので、住人別にその時間帯を分かる範囲で書いておきます。
 
 注:時間帯というのは、島の時計台が示す時間を指します。

ネタバレなので


LIvly年末ビッグddくじ、大当たり〜! [Livly]

私は基本的にくじ運が悪い人間です。
今まで、年賀状のお年玉くじでも4等がやっと。
Livlyのddくじも、数年買い続けていますが、
数百枚単位で買っても、4等5等ばかりでした。

 

そんな私が・・・


タグ:ddクジ

PostPet DS ネタバレその2 めずらしいシグサ【1/14またまた追記あり】 [ポストペット]

え〜、とりあえず前の記事でPostPet DSの新作おやつについてのネタバレをしたので、
次はメカオオキのピクメモ配達「おしえて!ポストペッ島」での、
島の住人のめずらしいシグサについてを、分かっている範囲で書いてみます。

以下はネタバレです


PostPet DS ネタバレその1 新作おやつ【冬おやつも追記・コンプしました!】 [ポストペット]

PostPetDS 夢見るモモと不思議のペン 特典 モモのおすわりマスコット付き

PostPetDS 夢見るモモと不思議のペン 特典 モモのおすわりマスコット付き

  • 出版社/メーカー: マーベラスエンターテイメント
  • メディア: Video Game

本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、12/24発売日にamazonから届いたPostPet DS。
暮れの忙しい最中にもヤリ込んで、一応のエンディングは既に見ちゃいました〜。

でも、終わりは無いのかも。
なので、一応ちょっとしたネタバレを書いておこうと思いつきました。
エンディングまでのやり方ではありません。
まず第一弾として、
パティスリー・テツの『ビビッとおいしい!新作おやつ』ピクメモ配達についてです。


ネタバレなので、見たくない方はお帰り下さいませ


タグ:PostPet DS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。