So-net無料ブログ作成

ミッドタウンのイルミネーション [日々の出来事]

毎年このイルミネーションがキレイな時期、どこかへ見に行きたくなります。
普段はなかなか都心に行かないので、
今年は思い切ってミッドタウンに行ってきました。(先週の土曜日)

着いたのは、ちょうど日が暮れた頃。
なんとか駐車場には並ばずに入る事が出来てラッキー!
実はミッドタウンへ行くのは今回が初めて。
何が何だかよく分かりませんでしたが、
先に夕食を済ませる事にして、
イルミネーションを見るのは後にしました。

でも、さすがに土曜日、かなり混んでいました。
歩道橋を渡るのにちょっと列が出来ていて。
混んでいても見る価値はありました。

midtoun01.jpg

車道に沿った街路樹にはホワイト、
遊歩道沿いには電球色のイルミネーションです。

midtoun02.jpg

やはり私は電球色の方が好きかも。

歩道の先には大きい木がホワイト&ブルーになっていて。

midtoun03.jpg

これは下から見上げて撮ったもの。
その下が例のブルーのガーデンでした!

midtoun04.jpg

midtoun05.jpg

丁度東京タワーが見える所もあり。

midtoun06.jpg

コレだけキレイな物が見られてとっても満足でした〜!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今年納めの協同購入『Eto de ポストペット2010』 [ポストペット]

その後も続いていました、PPFの協同購入。
やっと本年最後のPPF『Eto de ポストペット2010』の発送作業が終わりました。

寅の着ぐるみを着たモモとコモモです。

etonui2010_02.jpg

普通の黄色い寅とちょっとレアなホワイトタイガーな寅があり、合計4種。
それも、レアな方のホワイトがかなり少なかったのです。
黄色いソファーの上だと分かりにくいですね。

黒いクッションの上に置いてみました。
イエローセット。

etonui2010_04.jpg

ホワイトセット。

etonui2010_03.jpg

Etoぬいはタグもちょっと違います。

etonui2010_05.jpg

ちょっとお正月気分です。

そうそう、恒例の全員集合写真を。

etonui2010_01.jpg

今回の子たちは比較的小さめでした。
でもマスコットサイズではないので、皆さんにお送りする箱で苦労しました。
スーパー等で貰ってきた段ボール箱ではちょっと大き過ぎ。
宅急便では重さではなく、大きさで料金が違うので、
貰ってきた段ボール箱を小さくする作業が結構手間取りました。
でも、何とか一晩で梱包作業も終わり、発送も完了。
年内最後のPPF協同購入も無事終了しました。


まだ載せていなかったテディベア2009。

tedybear2009.jpg

こちらは先月末に発送したばかりでした。

とりあえず、PPFも来年の3月までは決まっていますが、
さて4月以降どうなってしまうのか、ちょっと気になります。
これからもずっと続いてくれるといいんだけど。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

私が間違ったのか?!Livlyの事 [Livly]

えーと、Livlyネタです。
Livly CORになって、まあ色々ありました。

そんな中、息子が飼っているヴォルグと私のミミマキの2つのアカウントがあるのですが、
この頃息子は全然世話をしなくなったので、ヴォルグのGLLを先月(11月)でヤメました。
(私のミミマキはそのままGLL継続中)

ところが今月になって、バイオレコードでは、ミミマキはGLL会員でななくなり、
ヴォルグはGLL継続中になっているのです。

まあこれだけだと、『ヤメるIDを間違えたのか』とも思えるのですが、
ヴォルグの方のIDにはGLLパスポートの文字はなく、
ミミマキの方のIDにGLLパスポートの文字が入っているのです。

で、もちろん問い合せをそれぞれのIDでしているのですが、
ミミマキはやはり11月にヤメた事になっていると言われました。
でも、So-net会員のご利用コンテンツの確認ページにGLLパスポートと書かれているので、
これから再登録をしたら、二重に料金を払う事にならないか、と再質問したら、
その返事は週をまたいでなしのつぶて。
ヴォルグのIDの問い合せでも、確認してお返事しますの後が来ない。
きっと私は完全にクレイマー扱いなんだろうけど、
それにしても、問い合せの窓口が一つでなくて、
そのような事案は別の窓口に改めて出せだの、手間のかかる事が多過ぎ!

やっと、COR自体は落ち着いて来て、
えさやりはちょっともたつくけど、放浪も楽になったというのに。

volg_love.jpg mimimaki_love.jpg

そしてどちらもハート出しまくりのかわいい子達なのです。

さあ、どうしようかなぁ。





タグ:リヴリー COR
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。