So-net無料ブログ作成
検索選択

クイズ♪100匹目のサルの『エコバッグ』到着〜! [ポストペット(100匹目のサル)]

確率1/3で当てた事を10/9の記事で書きましたが、
そのエコバッグが到着しました〜!

『クイズ♪100匹目のサル』は送料無料だけあって、クロネコメール便で到着です。
100saru001.jpg
とっても派手な封筒で来ました。
でもこれは『クイズ♪100匹目のサル』に限らず、
運営元のネオプロモーションでやっているコンテンツ共通のようです。

で、この紙袋の中にこの状態↓で入っていました。
100saru005.jpg
ビニール袋とかには一切入っていなくて、この状態のままです。
こんないい加減な梱包でいいのか?!

さて、実際のエコバッグは
100saru002.jpg
横に置いてあるのは36cmの物差しです。
素材はしっかりした無漂白の帆布で、作りはよいです。

100saru003.jpg
マチも10.5cmあり、かなり使い勝手は良さそうです。

100saru004.jpg
画像のアップです。一人で遠足に来たモモ。
麦わら帽・リュック・水筒可愛いです。

この商品は限定20個で、当選確率1/3だった為、
登場した翌日には無くなってしまいました。

これより前にゲットした当選確率1/1(全員当選)のタオルハンカチは、
限定1000枚となっていて、まだ限定数に達していないようで、
まだ『クイズ♪100匹目のサル』にあります。
商品発送は10月下旬となっていて、まだ到着していません。




『菌類のふしぎ』展に行って来た [もやしもん]

10/11(土)〜1/12(月)まで開催されている、
上野国立科学博物館での、『菌類のふしぎーきのことカビと仲間たち』展に
10/12(日)に行って来ました〜。

8/15の記事でフィギュア付きペアチケットをネットで購入しました。
正確にはフィギュア付きチケットの引換券です。
で、交換したペアチケットがコレ。
kin_fushigi101.jpg
2枚綴りになっていて、右側に半券、左側にフィギュア引換券が付いていました。
これには、クリソゲヌムが緑色で大きく出ていますが、
当日券は柄がまた違っていて、黄色のオリゼーが付いていました。どっちも欲しいかも。




画像が多いので続きはこちら


今度は非売品エコバッグ [ポストペット(100匹目のサル)]

一つ前の記事に『クイズ♪100匹目のサル』で
ポストペットの非売品タオルハンカチをゲットした事を書きましたが、
今度は非売品エコバッグの登場です!

100saru011.jpg

画像のアップはコレ!
100saru012.jpg

但し、前回のタオルハンカチとは違って、
全員必ず貰える訳ではありません。
確率1/3でかつ限定20個だそう。
なので、315円(またはソネットポイント315pt)払って、
問題を解いても、当たるかどうかは1/3の確率なのです。

限定20個なので、急いだ方が良いと思いますが、
当たるかどうかは運次第?!

ちなみに、私は1回で当たりを引き寄せちゃいました〜!

【追記】10/10 AM1:00現在
既に限定20個は終了してしまったようです。
ちなみに、『クイズ♪100匹目のサル』に会員登録(無料)をすると、
お知らせメールが届きます。
この記事はお知らせメールの前に書いてアップしたのですが、
お知らせメール後に殺到したと思われます。
限定20個はちょっと少な過ぎだったようです。




非売品タオルハンカチをゲット出来る?! [ポストペット(100匹目のサル)]

少し前に『クイズ脳オークション(略して脳オク)』にポストペットグッズが出て
数点ゲットしましたが、
今度は『クイズ♪100匹目のサル』にポストペットグッズが登場です!
(どちらも同じネオプロモーションのコンテンツなのよねぇ)

100saru.jpg
新たに作られたと思われる非売品のタオルハンカチです。

『クイズ♪100匹目のサル』というのは、会員登録は無料です。
So-net会員かまたはコンテンツ会員なら登録出来ます。
基本はクイズコンテンツで、欲しい商品を選びます。
ただし、1回クイズをやる毎に315円または315ソネットポイントが必要です。
それと、各商品によって当選確率が違っています。
上記のタオルハンカチはオープン記念という事で、確率1/1、
つまりクイズに正解した人には全員プレゼントされます。
また、送料は日本国内は無料です。
高額な商品は確率1/100とかになっています。
315円で数万円の商品が当たる事もある、というギャンブルですね。

とりあえず、ソネットポイントがあったのでやってみました。
ソネットポイントが余っている方、315円払ってでも欲しいと思う方は
ぜひチャレンジを!
コンスタントにやり続けるコンテンツではなさそうですが、
ポストペットグッズがないかどうか時々チェックが必要なコンテンツです。


モモのポストカードを求めて西東 [ポストペット]

9/18の記事に書いたモモのe-センスカードが今日から発売です。
通販はパスしています)
都内在住ではないのですが、幸い近郊な為、一番最寄りと思われる光が丘郵便局に、
原付で行って来ました〜!

pinkribon01.jpg
一番最寄りでも原付で片道30分ぐらい。
地図でだいたいの見当をつけて行ったのですが、土地勘のない所なので、
郵便局が見つからずにかなりウロウロ。
雨こそ降っていませんが、10/1にしては結構涼しい(というより寒い?)
寒い思いをして、無事ゲットしてきました〜。

で、ふと見ると(画像多数あり)&追記あり


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。