So-net無料ブログ作成
検索選択

『PPF全員集合ぬいぐるみ』協同購入の顛末 [ポストペット]

タイトーの今月のプライズに『ポストペットだよ!全員集合ぬいぐるみ』という物があります。
11種のすべてのキャラクターがぬいぐるみになっています。

ppf08_006.jpg

8/27 AM1:25 追記あり PM6:00 再追記あり


nice!(10)  コメント(18)  トラックバック(2) 
共通テーマ:PostPet

もやしもんフィギュア付きチケットゲット〜! [もやしもん]

もやしもんのチケット
そう、この秋、菌たちが上野の森をかもすんです。
上野の国立科学博物館で『菌類のふしぎ〜きのことカビと仲間たち』という特別展が
10/11〜1/12まで行われます。

moyasimon031.jpg

そのチケットが今日から発売されています。
TBSのサイト特別展菌類のふしぎ〜きのことカビと仲間たちでチケットが買えます。
特別前売りペア券(2400円)は、金のオリゼーと銀のセレビシエのフィギュア引換券付きで、
限定1000セットなのだそうです。

とりあえず、チケットはゲット〜!
秋に上野で菌たちにかもされに行って来ます!


タグ:もやしもん
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ペニンシュラ東京にお泊まり [ホテル&ホテルレストランレビュー]

やっと我が家の夏休みがきました。
今までも夏休みなのですが、息子の部活と塾がありました。やっと旦那も夏休み。
前もって予定が組めなかったのでまた都内のホテルにしました。
前回泊まって気に入ったペニンシュラ東京です。
20080812221019.jpg


追記あり


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

地元の花火 [日々の出来事]

今日は地元の花火大会でした。
うちのベランダからも何とか見えるのですが、
今回はもうちょっと見晴らしの良い所で見て来ました。
やっぱり全景が見えるのっていいな。

地元の花火は数少ない河川敷じゃない街中の花火なのです。

という訳で、撮った写真を何枚か載せてみます。


タグ:花火
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

7月のもやしもんグッズ [もやしもん]

もう菌ですからね、どこまでも増殖中です。(笑)
とはいえ、取捨選択はしているのですが。
そう言う訳で、7月にゲットしたもやしもんグッズのご紹介です。
まず、モネラマスコット1.5弾。300円ガチャです。
1.5弾って何なの?というツッコミをしたい所ですが、第1弾の色違い&型違い&追加が4種で1.5弾なのだそうです。
第1弾がちゃんとガチャを回しに行きましたが、とてつもない金額になってしまったので、
今回はWolf-Fang通販購入をしました。しかし今は売り切れ中。
今在庫があるのは、マシン玩ズ(12個フルセット4000円)かガチャコロドウ(全12種セット3240円)。

moyasimon022.jpg
全12種。

第1弾はというと、この8種。


タグ:もやしもん
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。